青い鳥、仁禮です😊
先日、青い鳥のMCスタッフ、フリーアナウンサーの八木静佳とイベントの打ち合わせに行ってきました。
向かう先は呉。
急な暑さで30度近い好天の中、八木とわいわいしゃべりながら海沿いのドライブ、会場のクレイトンベイホテルに着いた時には、一瞬夏のリゾートホテルに来たかのような錯覚に陥りました🐋。。
さて、切り替えて打ち合わせへ🎤。
イベントは大物の方々がお話しされることもあり、進行は入念にチェックです。
会場は重厚感があり、程よい緊張感と落ち着きのある趣き。
ワクワクします。。
八木静佳、今週末は呉でマイクを握ります😊。
✴️✴️✴️✴️✴️
青い鳥は、婚活プロデュース以外にもアナウンサーやタレントによる講演や司会、
「話し方の悩みを改善する講座」・「コミュニケーション能力を上げるレッスン」も随時受け付けています✨
お見合いで緊張してしまう方の個別トークレッスンも可能です。
〈青い鳥に在籍している講師・アドバイザーなどの協力スタッフ・提携オフィスはHPでご覧頂けます〉
引き続き、青い鳥協力スタッフをインスタでもご紹介していきます😊。

