れすとはうす るー
カフェ・喫茶店
伝法駅から徒歩13分(1km)
阪神電車の伝法駅から西へ徒歩15分ほど。此花通から一本南の裏通りにあるカフェです。 表通りから離れた住宅街の中にあり、駅から遠いこともあり隠れ家的なお店。 メインはコーヒーなどの喫茶店メニューですが、モーニングやランチも充実。モーニングとしては珍しく、お米のご飯とのセットもあり、和食派にも喜ばれています。また、朝カレーなどもあり、朝からがっつり食べたい人にもありがたい。 お昼も日替わりランチをはじめカレーや焼きそばに焼きうどんと、こちらもボリューム満点の食事を提供。 お値段も手頃で、これは穴場なカフェですね。ごちそうさまでした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。