ラーメン
相模大野駅から少し歩いたところにある鈴木ラーメンさん。 結構有名らしく、店内は混み合っていました。 中華そばをいただきました。チャーシューがボリュームがあってうれしかったです。 スープはあっさりとしていて煮干しの風味があって美味しかったです。 つけ麺にも次回挑戦したいと思います。
相模大野駅下車 駅前で三味線奏者さんの津軽三味線堪能し 色々お話して。。 腹が減ってラーメン屋探し たまたま見つけたこちらに入る事に 下調べもなくて、ふらっと入った店で 旨いと、尚更嬉しいですね 煮干しの風味がいきた なかなかうまい味噌 麺もよかったなーー ここは、また行きたい店ですね 私が入った直後に、どこかの工事会社さんらしい 団体さんが、一気にどやーーーーーっとやってきた 人気店なのかな
こちらのお店のメニュー普通のラーメンかチェシューメンとシンプルで、今はどうかわかりませんが…すごくこだわりが感じます。 スープも煮干しの味がしっかり出ていて、あっさりしています。 今はどこのラーメン屋さんもがっつり系が多いですが、たまにここのラーメンが食べたくなります。
らーめんを注文しました。 麺は固めの食感で、食べごたえがあります。 スープはなみなみにたっぷり入っています。 煮干のだしがしっかり出ていて、風味豊かでとても美味しいです。 チャーシューはやわらかく大き目サイズのものが三枚入っていて、チャーシュー麺のようなボリュームがあり嬉しかったです。 また食べたいです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。