ハクジュウジビヨウシツ
美容室・ヘアサロン
日田駅から徒歩9分(670m)
ご自宅の1階部分を美容室用として改装されているような感じの昔ながらの感じがある外観の美容院です。 席数も2席と少人数のサロンなので、一人一人を大切に施術してもらえて、カットだけではなくヘアセットや着付けもしてもらえます。
髪の痛みとか気になっていたんですが、シャワーやお風呂の後のドライの仕方を教えてもらって実践しています。教えてもらったやり方を実践すると、翌朝の髪のまとまりが良くなっていて驚きです。施術の仕上がりも良いのでオススメです。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。