ダンゴノミヨシヒガシリンカンテン
スイーツ
勝手な推測かもしれませんがおそらくご家族でやられている和菓子屋さん。 とても美味しそうなお団子の数々がショーケースの中に並んでおりました。 今日買ったみたらしだんごはちょっと辛めのタレが絡まった柔らかい柔らかい大きな団子。とてもとても美味しかったです。。また買いに行きます。
東林間のだんご屋さん。 前をとおるとついつい買っちゃいます! どのだんごも大きくておいしいです。 みたらしだんご、ゴマだんごもあります。 季節によって、イチゴ大福もありバリエーションが豊富です。 また伺います!
駅からは少し距離がありますが、歩けない 距離ではありません。地元では有名な お団子屋さんで、昔ながらの店内だけじゃなく お値段もむかしながらで、お手頃で ついついたくさん買い込んじゃいます。 もちろんお団子も美味しですよ。
ここのおだんごは50円からあって、とてもおいしいです。種類も豊富なので、いつもどれを買おうか迷ってしまうんですよね。 私がここで特に好きなのは、かりんとう饅頭です。 あと、休日のお昼ご飯に、太巻きを買うことも多いです。 おだんごだけでなく、お赤飯や巻物、焼きソバなどなどもあって、お昼はいつも人気で賑わっていますよ。
東林間駅から小田急相模原方面に向かうと小僧寿しがあり、そこの道を曲がるとお店があります。団子やお饅頭が安いです。1本60円くらいからあります。基本のあんこやずんだもあり、買いすぎてしまうのが難点。おこわやお赤飯もあり、お昼ご飯用に買うのもいいかも知れません。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。