かんみちゃやまるや
スイーツ
レストラン
カフェ・喫茶店
上臼杵駅から徒歩11分(840m)
国道502号線と東九州自動車道臼杵インターチェンジ入り口の合流交差点を臼杵港へ向かって走ります。ジョイフル臼杵インター店さん、望月簡易郵便局通過、モスバーガー臼杵店さん、西松屋臼杵野田店さん過ぎてHIヒロセ臼杵店さん、ホテルニュー臼杵さん過ぎて、バンリ臼杵店さん、はちみつ菓子工房くにみさん通過して、和ラーメン臼杵店さん、ベスト電器大分臼杵店さん通過し、土橋交差点過ぎてJR日豊本線をくぐって臼杵平清水郵便局、こごろう倶楽部さん過ぎて赤猫館さん、龍原寺三重塔通過、伊東天狗堂さん過ぎた信号を右折しとり勝さん、うおんたなさん通過しお好み焼き屋満月さんのとなりに甘味茶屋まるやさんはあります。今回ランチ(アジフライと小鉢とご飯と味噌汁)が美味かったです。この辺りは結構観光客の多い地域なのでお値段高めなのに安かったし美味かったしの嬉しさでした^^
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。