スズヤ
スイーツ
小田急相模原駅から徒歩5分(400m)
相模原にある和菓子屋さんです。駅から徒歩圏内ですが駐車場があるので車でも行けるのが嬉しいです。ここのみたらし団子が好きで何度かリピートしています。注文してから焼いてくれるので柔らかくて美味しいです。苺大福もおすすめです。
お店はとても広くて、大きくて、きれいです。 串団子、おまんじゅう、もなか、水まんじゅう、葛餅、わらび餅など、たくさんの和菓子が並んでいます。 白あんに練乳が混ぜてあるいちご大福、お餅がやわらかくて美味しいみたらし団子が、個人的におすすめです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。