クドウビヨウシツ
美容室・ヘアサロン
上溝駅から徒歩14分(1.1km)
一回のカットは、2500円で パーマなどもお得な値段で丁寧にやってもらえます。 ストレートパーマは大体12000円〜で しっかりとしたトリートメントを行ってくれるため さらっさらで、気持ちの良いほどの指通り。 美容室を運営しているお兄さんは、 昔、賞など取っているほどの腕前....一度行ってみてください。
淵野辺駅からスグ、落ち着いた、大人のメンズサロン!
淵野辺駅から徒歩1分(63m)
矢部駅南口から徒歩2分|一度来ればリピート確定♪自然と通いたくなる居心地の良いサロンを目指して――。
矢部駅から徒歩2分(130m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。