平素よりしんがし駅西口歯科医院をご利用頂き誠にありがとうございます。
突然ではございますが、諸般の事情により令和7年12月27日(土)をもちまして当院は閉院することとなりました。
当院ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、
ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
地域に根差した身近な歯科医院として平成29年に開設して以来、ご愛顧に心から深く感謝申し上げますとともに、今後の皆様のご健勝とご発展を心よりお祈り申し上げます。
なお、当院閉院後には、来春(令和8年5月予定)より同地にて新たに歯科医院を開院させていただく運びとなっております。
新たに診療される先生も当院同様、またこれまで以上に皆様のお口の健康を守っていただけるものと期待しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
お口のお困りごとは、新診療所にお気軽にご来院・ご相談ください。