ホテル・ビジネスホテル・旅館
湯平駅から9.6km
友人から聞いて家族で行きました。 湯平温泉から更に更に奥まった所にあります。 ここの売りはそうめんです。 外で食べるそうめんは美味いです。 そうめんを炭酸水で食べるという珍しい組み合わせです。 好き嫌いあるかもですが、私はありだと思いました。 喉越しが良くハマっちゃいそうでした。
白水鉱泉が近くにあり ここの名物料理はその天然の炭酸水を使った 炭酸そうめん一人前420円です。 ピリピリの食感がとても面白くて 癖になる美味しさです。ぜひチャレンジしてほしいです。 エノハや鶏飯も美味しい郷土料理です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。