ランチハウスカポタスト
洋食
西宮北口駅から徒歩16分(1.2km)
西宮北口駅から徒歩15分ほどの住宅街のマンション1階に入っていたお食事処。 店内はウッドテイストのぬくもりある内装でお酒も並んでいるカウンターとテーブル席で比較的こじんまりとしていました。こちらのランチの定食はメインのおかず、ご飯お味噌汁に加えて日替わりで選べる小鉢が4品も付いているのが魅力。人気の特製ハンバーグやフライもの等もおいしいですがそれに勝るとも劣らず新鮮なお野菜をふんだんに取り入れた小鉢の副菜のお味がとよくて少しずつ色々食べられるのがポイントが高かったです。近所にあるといいなと思えるご飯屋さんでした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。