らーめんれすとらんさっぽろっこ
ラーメンレストランさっぽろっこ
- 住所
- 大分県大分市明野北5丁目1-30
- アクセス
高城駅から徒歩23分(1.8km)
口コミ
九州では豚骨細めんが主流ですがこちらは味噌の太麺です。こしのある縮れ太麺がなんとも美味しく食べごたえがあります。醤油味も美味しいです。鉄板のバターコーンがやっぱり一番好きです。子どもにはアメをいただきました。小さい子どもも座敷があるので行きやすいです。
0
明野にありますベスト電器さんの近くの道をパークプレイスに向かって走ると右側にあります。建物がたくさんあるので一瞬通り過ぎそうになるのですが、駐車場も数台止めれるようになってますし問題ありませんでした。店内カウンター席や椅子座敷などがあったような記憶があります。ラーメンは替え玉ともできましたし、メニューも豊富だったので何味を頼もうか悩んだ思い出があります。
0
旦那といきました。旦那は辛味噌の中辛ラーメン、私は野菜ラーメンを頼みました。麺はちぢれ麺でスープによく絡んでどっちも美味しかったです。
野菜ラーメンはスープは塩にニンニクが少し自分入っているのかな?という印象でした。野菜もニラ、人参、キャベツ、キクラゲと入っており美味しかったです。また行きたいお店です
0
口コミ投稿で最大25ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
らーめんれすとらんさっぽろっこ
ラーメンレストランさっぽろっこジャンル
電話番号
住所
大分県大分市明野北5丁目1-30
アクセス
営業時間
- 定休日補足
- 不明
- 公開日
- 最終更新日