ゼン
そば・蕎麦
南大分駅から2.2km
店内の趣のある雰囲気が素敵です。 お座敷もテーブルもあり、座席の間隔が広いのでゆったり感じます。 メニューは多くないので、迷わずに済みました。私は1日10食限定のZENの膳というセットをいただきました。前菜盛り合わせ、選べる蕎麦、そばがき(おもちみたいなの)、デザートで1200円で、どれも上品で美味しかったです。前菜を肴に一杯いきたいところでしたが、今回はやめときました。 スタッフの方も子どもにも親切に接して頂き、好印象でした。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。