イカヤ
レストラン
日本料理
大分駅から徒歩9分(680m)
上司との飲み会で利用しました。料理も接客も丁寧で凄く良かったです。店内には生け簀もあり、新鮮ないかが食べれます。どれも美味しかったのですが個人的には特にイカのお刺身やイカスミコロッケ、イカスミ瓦そばが絶品でした。全体的に素敵なお店なのでおもてなしの時とかの利用にいいと思います。
大分市の繁華街にお店はあります。店内はとっても広くてカウンターと奥に座敷席、会談があったので2階席もあると思います。カウンターは生簀を囲むように設置されでいるので、イカの活き造りを注文したがところ生簀から取って調理してくれたので見ているだけで楽しめます。活き造りは歯ごたえ、甘さががあり新鮮!イカの料理が豊富で、イカスミのコロッケがクリーミーでとっても美味しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。