ササフク
お好み焼き
食堂
篠山口駅から4.2km
篠山をぶらぶらしていておなかがすいて、食べる所を探して入りました。 店頭ではお弁当も売られていました。 店内は昔ながらの食堂という感じです。メニューは豊富で、高価な猪肉メニューもあれば低価格なうどんやそばもありました。 わたしはとろろの牛丼を。旦那はとろろそばを頼みました。ランチにすると、小鉢とゼリーが付いています。小鉢は黒豆の煮たものと大根の酢の物でした。 とろろはやっぱり土地のものだけあって、美味しいです。 親切なご主人でした。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。