口コミ
値札が付いていない商品があったので、近くにいた超イケメンの店員さんに聞いたところ、調べに行ってくれ、商品の値段や名前を手書きで書いた紙をわざわざお渡ししてくれました。!
ありがとうございます、!!!
(声もイケボで顔もカッコよくて最高でした😭👏✨ありがとうございます😭目の保養です🥰😌)
ダイソーの中でもかなり大きい店舗です。ここで大体のものが買えると思いますよ?ちょっと駅から遠いのが、、、ですが。ダイソーで生活でのかゆいところの商品はよく買えるので、個人的にすごく好きです。何かお困りの時はぜひ。
とにかく広いダイソーです。
ひばりヶ丘駅から徒歩11〜13分ぐらいかかります。
1階にはCOOPとマツキヨがあり、2階はすべてダイソーです。3階には駐車場もあり、ととも便利。
フロアはきちんと区分けされていて、特にキッチン周りの商品数が半端なく多いです。
また、メイク用品やバス用品も充実。
ついつい目的以外の物も買ってしまうので、要注意です。
一階に、コープとマツモトキヨシ。2階に、大きなダイソー。ここに来ると大抵のものが、お手頃価格で買えるので、便利でよく利用させてもらっています。
駐輪場、駐車場、エレベータなどがあるのも、助かっています。
チラシが入った時以外にも、花火を買いに行ったり、折り紙や模造紙などを主に階に行くときに立ち寄っています。
ダイソーとコープがくっついているので、食品はコープで買い、その他の雑貨などはダイソーで買い物をしています。
ここのダイソーは広いので、商品の数も豊富でいろいろ選べるのでうれしいですね。
時々、掘り出し物と言いますかお買い得品があるので、チラシもチェックしていますが、定期的にお店の方にも伺っています。
屋内駐車場も
- 投稿日
スーパーとドラッグストアの2Fがダイソーです。
2Fの店舗スペースすべてがダイソーなのでかなりの広さがあります。
ダイソーは店舗によって取り扱いの商品の種類が違ったりしますが、ココは品揃えが良く、何か作業をしていて何か足りなくなったりしたときなどよく利用しています。
2F駐車場は屋内なので雨の日も濡れずに店内に入れます。
概要
住所
アクセス
- 最寄駅
- ひばりケ丘駅(東京) から840m (徒歩11分)
- 東久留米駅 から1.8km (徒歩23分)
- バス停
- 谷戸から210m (徒歩3分)