ホテル・ビジネスホテル・旅館
旅行会社
大分駅から徒歩10分(760m)
部屋は通りと逆側の部屋の高層階で海と国東半島が見えました。朝食は大分の名物とり天もあり美味しかったです。部屋はデュベスタイルのベッドメイキングに加湿空気清浄機と良かったです。すごく気になる感じではないが、お風呂の壁の水垢やイスの汚れ等清掃が甘く感じました。
大分中央郵便局の(道をはさんで)前のホテルで、府内城などもすぐ近くです。このホテルはデザイナーズホテルのようなイメージです。値段は少々高めの設定ではありますが、落ち着いた雰囲気が漂っていてくつろげます。部屋もシックで良い感じですし、朝食レストランもお洒落なつくりで良かったですね。
店舗・施設の情報編集で最大65ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。