ニジトウミ
ホテル・ビジネスホテル・旅館
和倉温泉駅から2.1km
最初は有名な加賀屋さんに泊まろうと思いましたが、加賀屋グループで魅力的なプランがあるこちらを選びました。 ロビーの大きなガラス窓海が一望できる、お洒落なホテルです。 色浴衣とバーでドリンク付きのプランで、温泉に入ってから浴衣の着付けをしていただきました。 辻口さんのケーキもついていました。 夕食はバイキングで、お刺身は最初に出てきました。 あとは好きなものを食べられて、満足でした。 露天風呂からも海が眺められ、肌もツルツルになりました。
加賀屋の新しい姉妹店ということで行ってきました。 さすが加賀屋グループは駅から大型バスでお迎えされています。連休明けのウイークデーでしたがなかなかの人数・・お年寄りが多かった・・ 玄関が温泉宿らしくないゴルフ場の入り口みたいな感じで木質の大きい貫禄のある自動ドアーが2箇所を越えフロントへ。記帳して係の方がご案内。受付ではフロント係がしっかり説明しその後お部屋へ・・記念日でしたのでちょっと期待・・お部屋は最上階ではないものの14Fでなかなかの眺望が得られました。15畳、6畳、4.5畳の茶色の琉球畳敷の和室とツインベッドが15畳の隣に・。洗面台は2つあり私たちには豪華すぎるくらいでした。 食事はバイキング形式でお席に最初に簡単なお刺身セットがついてバイキングでした。記念日の食事写真を撮っていただき記念にいただきました。案内や説明に専属の担当ではありませんがしっかり当たっていただいたことが好感が持てました。
二人ではもったいないくらいの広いお部屋です・・
母の古希のお祝いということで、利用しました。 母と私たち家族と弟家族、みんなで10人で宿泊しました。 家族みんな笑顔でした。 「また、みんなで温泉連れてきてね!」 といわれ、企画的にも大成功。 和倉温泉の加賀屋グループ「虹と海」 またいきたいです。 今回は15階貸し切りプランということでお世話になりました。 特別室とその横の2部屋の合わせて3部屋ありました。 それぞれの部屋にはベットが2つずつで全部で6ベット。 あとは、特別室の畳の間に布団を敷いてもらいました。 子供たちはみんな布団で楽しそうにしていました。 到着して部屋に入ってしばらくしたら、 サンドイッチとフルーツ盛り合わせが届きました。 海を見ながらとても美味しくいただきました。 食事の際には、シャンパンが1本ついてきて、乾杯! 食事もたくさん美味しくいただき満足。 虹と海には、また行きたいですね。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。