キッショウヤマナカ
ホテル・ビジネスホテル・旅館
大聖寺駅から7.8km
結婚記念日だったので特別室に泊りました。 掛け流し露天風呂付きのお部屋はとても広くて快適でした。 食事はどれもとても美味しくて、記念日に伊勢海老とケーキ、カクテルジュースがサービスされました。 お腹いっぱいになりました。 朝御飯もとてもいい素材を使用した美味しいものでした。
おやつのパンケーキ
アニバーサリーケーキ
金沢旅行に行った時、温泉に入りたくて山中温泉にしました(≧▽≦) 部屋は露天風呂付「雅」という部屋。 和洋室で広いです、マッサージチェアもあります。 部屋の露天風呂にゆっくりと入り、しっかり湯上りビールを頂いてから(笑) 浴衣に着替え、山中温泉の町歩きに出かけました。 ゆげ街道って言ったかな、趣のある共同浴場やいろんなお店が並んでいて、綺麗な街並みです。 ゆっくりとお散歩出来ます(*^_^*) 食事は、加賀料理(≧▽≦) 目でも舌でもおいしさを感じられます。 夕食後、フロントを通ったら何だかにぎやか… 見ると、芸子さんが舞を披露していました。 なかなか良い宿でした(≧▽≦) 日本の旅館。細やかなおもてなしでした(≧▽≦)
一昨年に続いて2回目の宿泊でした。 前回は露天風呂付き客室で、すごく満足。 今回は、エステコース付のプランで露天風呂のついていない部屋でした。 前回が良かったせいか、「まあこんなもんか」って感じ。 料理はいいと思います。 今回は、鉄板焼きをいただきました。雰囲気もいいですね。 朝食も美味しかったです。
食事たべた、お刺身
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。