口コミ

6

オシャレ!

5.00
投稿日

山中の渓流に近い、雰囲気ある場所にあるお店です。店内はこじんまりしていますが、とてもオシャレでゆったり出来る雰囲気です。
ボヌールとは、フランス語で幸せの時間という意味みたいです。
基本的にはご飯はビーフシチューのセットしかありません。が、それがとても美味しいです!
ちょっとお高めですが、それに見合う満足感はありますよ!

0

隠れ家的カフェです。

5.00
投稿日

山中の分かりにくい場所にあるので、隠れ家的カフェです。店内はとてもお洒落な造りで、おすすめはビーフシチューです。1,500円ですが、とても美味しいです。またスイーツもありますので、女子にはお勧めです。人気店なので、予約してから行かれると良いです。

0

ビーフシチュー美味しい!

4.50
投稿日

山中温泉近くにあるお店なので、なかなか頻繁には行けませんが、近くに行った時には必ず候補に挙がるお店です。

おしゃれで雰囲気がよく、ビーフシチューの味は間違いなく美味しいです。( ^ω^ )

お昼時にいくと結構いっぱいな時がありますが、待ってでも食べたい一品ですよー!

0

オシャレなカフェです

5.00
投稿日

ここは山中温泉の鶴仙渓にあるレトロなカフェです。お気に入りなのでたまに行っています。
ビーフシチューが有名ですが、今回は珈琲とショコラケーキを頂いてのんび〜り過ごしました。
店内は古書店のような雰囲気があって独特の空間を楽しめますよ。
鶴仙渓のほとりにあるので山中温泉の自然も堪能出来ますし、近くには松尾芭蕉を祀ってある芭蕉堂などもあってロケーションは最高です。
かわいいお土産もたくさんありますよ^ ^

0
うさぎちゃん
うさぎちゃん さん

最高のビーフシチュー‼︎

5.00
投稿日

とっても、とっても美味しいビーフシチューのランチ♡こんなに美味しいビーフシチューは始めてでした。雰囲気も抜群で、現実逃避の出来る空間と静けさと、そして遠くに聞こえる川のせせらぎが心地よいんです。今回は、ランチに来ましたが、ランチよりも、カフェ&ケーキが絶品らしく 次回はカフェタイムにお邪魔します。

0

森を眺めてティタイム

4.00
投稿日

旅館の建物を改装してオープンしたお店です。
自家製のスイーツの他にビーフシチューランチセット1500円など満腹メニューも充実しています。
素朴の味の森のケーキ350円、コーヒーは、450円からいただくことができます。

0

概要

住所

石川県加賀市山中温泉東町1丁目ホ19-1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 山中温泉しらさぎ大橋から510m (徒歩7分)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET