ツルヤゴフクテン
ショッピング店その他
淵野辺駅から徒歩2分(93m)
花火大会があるので浴衣を買おうと思い探してました。今は結構あちこちで安い浴衣が売ってますがどうせ買うならちゃんとしたやつをという事で嫁と二人分買いに行きました。ご主人だけでなく2代目の方もいて丁寧に教えて頂きました。正直、自分は浴衣にはあまり興味がなく嫁任せだったので値段などは分かりませんが嫁はとても気に入ってました。いつのまにか下駄まで買ってましたが・・・ 決して安いものではありませんがどうせ買うならいい物がいいと思います。分からない事は店の方が教えてくれるので大丈夫でした。次はいつ行くか分かりませんが、機会があったらよろしくおねがいします。
仕入れ先は豊洲!新鮮な海鮮、お肉、野菜、果物を販売中★
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。