チュウオウコウエンヤキュウジョウ
スポーツ施設
加賀温泉駅から徒歩22分(1.7km)
野々市中央公園のすぐ隣にある野外野球場です。すぐ間近で観戦できる席の配置です。広さが十分にあり得点版がデジタルで見やすいです。屋内のトレーニング場も併設されていていつも野球の練習をされている姿があります。駐車場も十分にありますし、トイレも球場すぐ出たところにきれいなものがあります。
非常にボールが見やすくグランドコンディションはいいです。高校野球で利用されることもあります。スタンドの観客席の座りごごちもまずまずでした。水はけもいいほうでグランドの信頼性があります。駐車場は十分スペースがありました。
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。