日本料理
レストラン
居酒屋
あざみ野駅から徒歩2分(100m)
あざみ野駅から歩いてすぐの場所にあるお店です。 店内はこじんまりしているのですが、席の間隔もあまり気にならず 大人の集う場所、そんな感じのお店です。 お客さんもそこそこの年齢層なので、それだからかもしれませんが こちらのお店のオススメは魚料理 刺身もよし、焼き魚やそして煮魚などどれも美味しく、とてもおすすめできるお店です。
駅からタリーズ横の階段を登り、右に道なりに行くとスグ!駅から徒歩1分! お刺身がとにかく新鮮で美味しい。お店も広く、忘年会などの団体さんにもお勧め。焼酎の豊富に揃ってます。 日曜日はお休みなので要注意。土曜日は予約しないと入れない時があります。
お刺身のブリ、しめ鯖、カツオはあれば毎回注文します。ブリは大トロの様です!カツオも全く臭みがなく新鮮で本当に美味しいです。 お酒の種類も多く、珍しいお酒等ま店長が選び仕入れててる時もあり、行くたびに楽しめます。注ぎ方も気持ちよく、ドップリ注いでくれます。 本当に人気店で、予約をお勧めします。
海鮮丼
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。