ノトヤリヨカンヨヤクセンヨウ
ホテル・ビジネスホテル・旅館
粟津駅(石川)から3.5km
石川県観光の時に宿泊しました。貸切温泉もあり、大浴場もゆったりできました。施設がすごくきれいで無料のネイルコーナーや、アメニティも充実していて、かわいい浴衣も選べるプランでした。エステやマッサージの癒しサロンも充実していて女性に優しい旅館です。料理はせいろ蒸し解析でしたがエビ、カニ、アワビはもちろん、じわもんと呼ばれる地元の野菜をお塩でいただきましたがすごく甘くておいしかったです。また部屋食だったのでゆったりお酒も楽しめました。
石川県・粟津温泉にある『のとや旅館』。粟津温泉の老舗旅館ですが、老舗ならではのおもてなしと現代的な雰囲気もミックスされた旅館でした。チェックインしたあとの冷たいスイーツのおもてなしは、想い出深いです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。