イシカワドウブツエン

いしかわ動物園

4.02
口コミ
15件
写真
2件
住所
石川県能美市徳山町600
アクセス

日御子駅から7.1km

価格帯
¥800 〜 ¥1,000

口コミ

楽しめます

4.00
投稿日

アクセスの良い場所にあり石川県からだけでなく福井県からも気軽に行ける位置にあります。他の遊園地などの施設はありませんが空気の新鮮さはあります。ライオンにエサをあげるタイミングで見れてラッキーでした。駐車場は広くあり無料です。年間パスポートの販売もしています。

2

きれいで大きな動物園

5.00
投稿日

たくさんの動物がいて、全ての動物をじっくり見て回ろうと思うと一日かかります。
うさぎやひよこなどを膝に乗せて小動物と触れ合える時間もあります。
土日祝日のレストランのお昼時は、とても混雑しているのでお弁当を持って行った方がいいかもしれません(注文してから2時間近く待っていたことがあります。。)

0

県民育児の日

5.00
投稿日

毎月19日は県民育児の日ということで中学生以下は家族の入園で入園料無料なので行ってきました。ちょうどマゼランペンギンのお散歩タイムに遭遇し可愛らしくチョコチョコと歩くペンギンたちを見ることができました。ふれあいひろばではウサギとふれあうこともできました。子供の情操教育にいしかわ動物園は欠かせません。

0

写真

概要

店舗名

イシカワドウブツエン

いしかわ動物園

ジャンル

電話番号

住所

石川県能美市徳山町600

アクセス

最寄駅
バス停
  • いしかわ動物園から130m (徒歩2分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET