エステ
青葉台駅から徒歩1分(76m)
駅近のエステTBCです。ビル5階にあります。こちらで脱毛を受けました。サロンはとてもきれいでした。エステティシャンの方も明るく話しやすかったです。毛のサイクルにあわせての脱毛ですぐ生えなくなるわけではないので効果は一度ではわかりませんが、雰囲気などは良かったです。
歴20年以上のスタッフによる極上の“若返り”ケア◆ホッとするアットホームな隠れ家サロン
市が尾駅から徒歩16分(1.3km)
たまプラーザ駅より徒歩7分 【笑顔という花を咲かせる場所】フェイシャルレメディ®
たまプラーザ駅から徒歩6分(420m)
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。