ヒャクエンプラザアルプラザ コマツテン
雑貨
100円均一ショップ
小松駅から徒歩11分(810m)
とても広く品数豊富な100円ショップです。アル・プラザ小松の2階にあり、あまり混んでいない雰囲気でしたので穴場的なお店だなと思いました。アル・プラザさんは立体駐車場もあるので雨の日でも子連れで安心してお買い物できます。
食器など、だいたいの物をそろえる事ができます。やはり100円というのが魅力的です。平和堂の中なので、買い物ついでに寄れるのがとても便利でいいです。実用的なものから趣味のものまで、100円で買う事ができるので、いいです。
平和堂の二階にある100円プラザ、食物もそろっています。だいたいのものは揃っています。籠やお盆やお茶碗やコップはちょっと素敵なものがあります。ガーデニングから衣類もあって、普通に便利です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。