カシマヤ
スイーツ
小松駅から徒歩10分(740m)
鹿島屋さんのかしわ餅を食べました。あんこがすごく自然な甘さで食べても甘くて嫌な後味が口の中に残らず美味しくいただきました。かしわの葉の香りもよくしてきて、季節を感じることもできました。また利用させていただきたいと思います。
氷室に知人から饅頭を頂き、氷室饅頭とやらを初体験!!ふんわりと酒かすの香りがするふんわとしたお饅頭。とても美味しく、一気に3個も食べてしまいました。赤・白・緑の3色あり、白餡・こし餡(栗入り)・つぶ餡とありあきないです。店舗で他のお菓子も食べてみたいです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。