東急田園都市線中央改札口から出て徒歩2分の場所にあるホテルです。
チェックインが14:00で、アウトが11:00なのは嬉しいです。
他のホテルよりも1時間早いので、荷物を置いて身軽に行動できました。
朝食付のツインの部屋に泊まりました。
テンピュール枕が使いやすくベッドも広めなのでゆったり過ごせました。
部屋も綺麗でした。
お風呂はあまり期待していなかったのですが、足を伸ばして入る事ができたので満足です。
和食・洋食両方のビュッフェスタイルの朝食も美味しかったです。
朝食代が1000円と言う価格は、場所を考えると安いと思います。
ここはちょっとしたパーティにも利用できます。
個室で10名くらいのテーブル席や、立食なら120名くらいまで可能だそうです。
駅から近いので、色々な所から集まる食事会などに便利だと思います。
ランチメニューもリーズナブルな価格です。
名前が可愛い!
メゾフォルテ 1200円
フォルテ 1500円
アダージョ 1890円
それぞれ、サラダ メイン(選べる) パンまたはライス デザート ドリンク 付です。
1200円ランチだけは、デザートなし
名前はどなたが考えたのか気になってしまいました。
きっと音楽が好きな人だったのかな!