ぱすてぃちぇりあ ばーる あるて
イタリアン・イタリア料理
ケーキ
南千住駅から徒歩11分(840m)
南千住駅から徒歩7分ほどのところにある、こちらのお店に友人と来店しました。 店内は綺麗で、お洒落な印象でした。 ケーキとコーヒーを注文しました。 友人はパスタを注文。分け合って頂きましたが、どれも美味しかったです。
近い!安い!旨い!の三拍子が揃う「隠れ家的焼き鳥屋」
浅草駅(東武・都営・メトロ)から徒歩5分(340m)
観光地浅草にありながら隠れ家的雰囲気■心落ち着く小料理屋
浅草駅(東武・都営・メトロ)から徒歩4分(250m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。