ユニクロヨコハマエダテン
服・洋服
江田駅(神奈川)から徒歩3分(220m)
株式会社ユニクロは、「UNIQLO(ユニクロ)」の店舗名・商品ブランド名で、実用(カジュアル)衣料品の製造小売を一括して展開する日本の企業でして日本におけるファストファッションの代表的存在です。 本社は山口県にあります。
東急田園都市線 江田駅から徒歩5分。 チェーン店の洋服専門のお店です。 駐車場も幅広く、買い物にはとても便利です。 ユニクロとしては大型店舗の一つで、 商品数はとても多く、各々の洋服に色の種類も 多数あるので、自分好みの洋服が見つけられると 思います。 ありがたい事は、試着を何度繰り返しても 嫌な顔せず対応してくれるので こちらも気軽な気分で買い物をする事が出来ます。
江田駅より、あざみ野駅方面に向かい徒歩3分位のところあります。店舗脇の駐車場は結構広く入りやすいと思います。ただし、週末はかなり混んでいて駐車場待ちになっているときもあります。店内の雰囲気は、明るく、店員さんの感じも良くいいと思います。子供服も豊富で、オススメです。
駐車場があり、割りと広いから良く利用します。 あざみ野、たまプラーザにはユニクロがないしここは店内も広いので便利です。 ズボンの仕立てで時間がかかるときなどは向かいのコメダコーヒーでお茶して…。シロノワールは意外と大きいし、食べ後耐えもあるのでオススメです。
あざみ野駅から2.5km
たまプラーザで ちょっと斜め上を向いてる花屋さん
たまプラーザ駅から徒歩3分(240m)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。