ブックオフアオバウツクシガオカニシテン
古本
たまプラーザ駅から2.3km
横浜市青葉区のブックオフです。 店内にはさまざまなジャンルの リサイクル本が並べられています。 ジャンル分けもしっかりされていますから 本が探しやすいです。 比較的綺麗な品が多く値段もリーズナブルです。 書物やメディアの買い取りにも力を入れてられます。
東急線、たまプラーザ駅からバスで15分くらいのところにある中古本販売のお店です。 場所は住宅地の美しが丘です。お店の近くに保木公園や地区センターがあります。 二階建てのお店で、一階は中古本やゲーム、CD・DVDが並びます。 二階は古着やフィギュアなどのリサイクル品です。お宝探し感覚で楽しめます!
駐車場完備でかなりの台数が停められます。 駅から遠く車でないと厳しいからなのか本の種類は豊富、特に絵本は素晴らしいです。 店舗も広く、二階にはおもちゃもあり、こどもも楽しめます。 話題の書籍も多いのでついつい立ち寄ります。
美しが丘西地区センターの近く。駅からは遠い(バスはでてます)けど、2階建てでこの辺りで一番大きな店舗だと思います。品数も豊富で、コミックから文庫・新書までバランスよく揃っている印象です。単行本は古いのが豊富かも(100円の)。美術のマニアっくなもの(展覧会の図録)なんかもあったりします。ただ、駐車場に高さ制限(1.6Mだったかな?たぶんセダンタイプしか停められません)があるのと、閉店が22時なので注意が必要!
買取り10%アップ!【出張査定無料】 冷蔵庫 洗濯機や小家電の不用品を買取致します
丁寧な説明で納得の査定を実現します!
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。