ホンアツチリョウイン
はり、きゅう、オイルマッサージ、整体
鍼灸
マッサージ
整体
ぎっくり腰から美容鍼まで幅広く対応できます。
ぎっくり腰などの急性の痛みに対して効果的です。鍼一本で行いますので、非常にシンプルで時間もさほどかからない施術です。
体幹、上肢、下肢など全身の骨格を見て姿勢を調整致します。
お顔のたるみや皺、むくみなどに対して、フラッシュカッピング、美容鍼、パック、フェイシャルアロママッサージなど行います。目が開きやすくなった、フェイスラインが持ち上がった、トーンが明るくなったなどの感想をいただいております。痛みはほとんどありませんのでご安心ください。
緊張型頭痛など首コリからきている頭痛、主にデスクワークなど同じ姿勢を取り続けると出る場合が多いです。頭痛薬などをよく飲むという方お試しください。
60分以上の長い時間をご予約いただきますと、脈や舌、お腹の状態を見て東洋医学の観点から施術を行います。
小田急本厚木駅北口から徒歩3分。有隣堂のあるバス通りを進み、ファミリーマートのある交差点を20m直進した右手に看板が見えます。
口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。