ナチュラルキッチンアンド アオバダイトウキュウスクエアテン
インテリア
青葉台駅から徒歩2分(140m)
青葉台東急スクエアに入っているナチュラル雑貨のお店です。センス良い品々が100円メインで売っています。キッチン雑貨やインテリア雑貨、ランドリー系などどれもデザイン性が高くてお値段以上でとてもオススメです!
青葉台東急スクエアの2階、エスカレーターを降りて少し奥まったところにあります。 ワコールさんの向いです。 ほかの方も口コミされているように 可愛い雑貨がたくさんそろっています。 100円には見えないです。 ガラスのコップや新潟燕のカトラリーを買いました。 季節ごとにディスプレイも頻繁にアップデートされていて 定期的に覗きたくなるお店です。 今はクリスマスも終わってバレンタイン一色です。
青葉台で人気のお店です 関東を中心に展開しているこちらのお店は 100円のものを中心に取り揃えています。 店の広さはそんなに広くないですが、 キッチン用品以外にも、 ガーデンニング、バス・洗濯用品、文房具、DIYに使える雑貨等、 品揃えはいろいろとあります。 季節商品もいち早く取り揃えてあって、 まだ10月ですが、クリスマス商品も並んでいましたよ とってもかわいいのでオススメのお店です
たまプラーザで ちょっと斜め上を向いてる花屋さん
たまプラーザ駅から徒歩3分(240m)
あざみ野駅から2.5km
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。