パン
新百合ケ丘駅から徒歩3分(170m)
新百合ヶ丘エルミロードの地下、食品売り場にあるパン屋さんです! 惣菜パンから菓子パンまで、イギリス系のパンが多数扱われてます。 値段もそこそこでこなれています。 ここのオススメは、ミニクロワッサン! プレーン、チョコなど味が違うのもあり、ミックスして買う事ができます。 量り売りなんですが、目安も書いてあるので、それを参考に買う事ができます。 少し前までは行列ができてましたが、今は少し待つだけで買えるようになりました。 お友達のお家に手土産するのに、とてもいいと思います。 バターの香りとサクッとした生地が食べたら、病みつきです!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。