和食
焼き鳥
近鉄日本橋駅から徒歩4分(260m)
「炭火焼とり えんや 難波3号店」に訪問しました。数ある店舗の中、予約が取れたこの店舗に大変満足しました。 串料理のメニューはリーズナブルで、種類も豊富です。様々な串を堪能し、特に印象的だったものは追加で注文しました。また、キャベツのおかわりが自由なのは驚きのサービス。たくさんのキャベツを楽しみました。 中でもおすすめしたい串は以下の5つです: こころ 140円 ささみ 190円 オクラ巻 270円 つくね 210円 ごまカンパチ 700円 これらの串は、次回も必ず注文したいと思います。食事とドリンクで1人あたり3500円程度と、コスパも良好です。 他の店舗も訪れる予定ですが、この店舗は特にオススメしたいと感じました。
当日予約OK「今から行ける?」とご連絡ください◇単品ドリンク500円~◇飲み放題あり|駅チカBAR
リピート率70%以上!羽のように軽い上質な衣の串揚げ♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。