口コミ

5

ダイエットにも成功しました!

5.00
投稿日

出産後の骨盤の歪みに悩んでいたので
骨盤矯正をしてもらいました!
姿勢が良くなることで、ダイエットにも
成功して嬉しかったです♪
個人のお店なので子連れでも安心して
施術を受けられました!
ありがとうございました✨

1
はーとれ
はーとれからの返信
返信日

ご来店ありがとうございました(*^^*)

お子さん達も、元気でキレイなママさんが嬉しいと思いますよ!

お子さんのしぐさや笑い声には、
私の方が癒されました♪

これからも『はーとれ』をよろしくお願い致します!

信頼してます

5.00
投稿日

今までいくつかの整骨院や整体院で施術してもらいましたが、腕がいいんです。筋肉の動きや身体のバランスを熟知されて経験も積んでおり、信頼できる先生です。メンテナンスで月一で通っていましたが膝の痛みと腫れで駆け込みました。周りからは整形外科を勧められましたが、はーとれを選んで正解でした!今では階段も怖くありません。

1
はーとれ
はーとれからの返信
返信日

かけて頂ける言葉の全てが励みになります!

信頼してもらえるからこそ、
施術者は本来の力を発揮できます。

いつでも頼って下さい!

これからも前に、上に進んでいきます(*^^*)
『はーとれ』をよろしくお願い致します。

むち打ちが治りました!

5.00
投稿日

交通事故でむち打ちになり3年経っても治りませんでしたが、先生のお陰ですっかり元気になりました。
むち打ちも悪かったのですが日頃の姿勢も状態が悪くなっている要因と知りました。
いつも同じ内容ではなく体の状態を診て、その日の施術の仕方も変えてくれます。終わった後は体が楽になり元気を取り戻せています。
先生は、心理学も学んでおり悩みも聞いてくれることで心も軽くなっています。
精神的にきつい時は、自律神経を整えるように施術を変えてくれ心強かったです。
今は月に一度、欠かさず通い続け良い状態をキープしています。
一人一人にあった方法で体の状態を良くしてくれる、はーとれ💞
かなりおすすめです。

1
はーとれ
はーとれからの返信
返信日

心のこもったメッセージを
ありがとうございます!

元気になったと言って頂けるのが、
何より嬉しいです。

いつでもお待ちしてます!

これからも『はーとれ』をよろしくお願い致します(*^^*)

体も心も軽く笑顔になります。肩こりと腰痛が改善し、カラダがスッキリ。矯正施術が気持ちいいです。

5.00
投稿日
利用日

施術所というより、自分家のリビングにいるような雰囲気でとてもリラックスできます。年齢的にもいつまでも健康でいたいと思い、肩こりや腰痛を改善するために骨盤と猫背矯正をしていただいてます。
また、健康的なダイエットも目標ですので、週2回コースの月会員になり、矯正とトレーニング指導をしていただき3週間。
体重マイナス3kg!!なかなか無くならなかったお腹周りのもたついた皮下脂肪がスッキリしていく感じで軽くなりました。
毎回、カラダや筋肉の状態に合わせた矯正やトレーニングをしてます。姿勢の矯正をすることで、腸内環境も良くなって便秘も改善しました。骨盤矯正することで内臓環境が整って働きが良くなるので内臓脂肪も減るそうです。
健康的な目標体重まではまだまだなので、お得な月会員コースでこれからも「はーとれ」に通います。「はーとれ」に通って毎回嬉しい結果続きで、気持ちもスッキリ明るくなります。
先生は、相談し易いし、心理カウンセラーの面からもお話してくれますので、前向きな気持ちになり、健康的になることが楽しくなります。
スポーツを頑張っている子どもたちも 体の筋肉の状態を本来持っている健康な状態に施術することで、100%の力が発揮できるそうです。
足育・息育・食育のことも指導してくれます。
猫背矯正していただいた後は、そのままベッドで寝ていたくなります。
お友達にも紹介したら、「初めて肩こりがなくなった!」と喜ばれました。
今、私のイチオシの癒し「はーとれ」です。
体も心も軽く笑顔になります。

1

猫背&骨盤矯正とトレーニングをしました

5.00
投稿日
利用日

肩凝り、腰痛、下半身のむくみとお腹周りの中性脂肪や皮下脂肪を減らしたい!という、私の欲張りな希望を聞いて、矯正やトレーニングのメニューを組んで施術と指導をしてもらいました。1回の矯正ですぐに姿勢が変化し、見た目がスッキリ若返りました。週2回ずつ通い、4回目でお腹周りや顎のラインがスッキリしたと周りから言われました。骨盤矯正した事で内臓環境が整ってきたのか、お腹もスッキリしてきました。続けます。

1

概要

住所

アクセス

光岡駅より徒歩7分。

最寄駅
バス停
  • 光岡駅前から340m (徒歩5分)

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

頭痛、肩こり、腰痛・冷え、産後のお悩みに強い水素癒療整体院

整体院 えがお快福倶楽部

4.74
77件

日田駅から徒歩14分(1.1km)

店舗・施設の情報編集で最大32ポイントGET