めんどんや
うどん
和食
そば・蕎麦
北鉄金沢駅から徒歩12分(940m)
金沢駅から徒歩で行ける距離にあるお店です。友人とぶらっと入店しました。釜揚げシラス丼セットを注文しました。シラス丼は新鮮で旨みがありご飯がすすみます。うどんもつるつる食べれます。最後の蕎麦湯は濃厚でとろみがあり何杯でもおかわりが出来そうでした。
以前このお店に友達と一緒に食事をしに行ったことがありました。店内の雰囲気はとてもよくまた来たくなるようなところでした。おしゃれなところでいつまでもいられるようなところでした。店員の接客態度はよく丁寧に対応してくれました。気配りができる方で気さくな方で話しやすかったです。価格は低価格だったので美味しかったです。そばも美味しくて最高でした。金沢駅から近いので是非一度ご利用になってみてはいかがでしょうか?
あなたのためだけに用意したコース料理を召し上がれ。一人ひとりに合わせて1から献立をご提案します。
野町駅から徒歩10分(790m)
北鉄金沢駅から徒歩18分(1.4km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。