オヤツムラ アピタタウンカナザワベイテン
お好み焼き
三ツ屋駅から3.3km
金沢駅から4キロくらいにあるショッピングモール、アピタタウン金沢ベイに入っている軽食屋さんです。たこ焼きやお好み焼き、たい焼きにモダン焼き、お団子などがいただけます。たい焼きは小豆のほかにクリームやチーズ金時などがあって、中身がたっぷりと入っていて美味しかったですし、たこ焼きもふんわりとしていてよかったです。
よく、ここのたい焼きを買います。変わり種もあるのですが、おすすめはあんこですね(^^♪ 皮が薄くていい感じです。食べやすくて、リピートしています。他にもお好み焼きやたこ焼きもあっておいしいです! 買い物の後でも買いやすいですね! ★5。
お値段以上の満足をお届け。自慢の鉄板メニューからリーズナブルな居酒屋メニューまで。
野町駅から3.6km
あなたのためだけに用意したコース料理を召し上がれ。一人ひとりに合わせて1から献立をご提案します。
野町駅から徒歩10分(790m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。