まつもと
居酒屋
焼き鳥
田奈駅から徒歩2分(100m)
先日、田奈駅から徒歩2分の場所にある「まつもと」を訪れました。地元で愛される居酒屋で、店内はアットホームな雰囲気が漂い、カウンター席とテーブル席があり、一人でもグループでも気軽に立ち寄れるお店です。 メニューは多彩で、新鮮な魚介を使ったお刺身や、焼き鳥などの定番メニューが揃っています。特に焼き鳥は、炭火で丁寧に焼き上げられており、香ばしい香りとジューシーな味わいがたまりません。また、一品料理も充実しており、お酒のつまみにぴったりなメニューが豊富です。 お酒の種類も豊富で、ビールや日本酒、焼酎など、好みに合わせて楽しめます。スタッフの方々も親切で、温かい接客が印象的でした。
まるで本物のお花のよう♪可愛さ満点の花おはぎ。毎朝、一つひとつ心を込めて手作りしています。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。