タマガワトショカン
図書館
北鉄金沢駅から徒歩12分(950m)
金沢駅[東口]徒歩14分 金沢市の玉川公園内にあります図書館です。
金沢の中心部、近江町市場や尾山神社などから歩ける距離の図書館。カーブを描いている棚があったり、文豪の像が館内にあったりと、本を読むだけでなく空間も楽しめます。豆本作りなどのワークショップも不定期で開催されており、無料のものもあるのでおすすめです。
今すぐお得なクーポンをチェック
年中無休で土日祝日も営業中。お問い合せはお電話にて承ります。
新西金沢駅から2.1km
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
野町駅から3.9km
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。