タマプラーザトウキユウシヨツピングセンター コドモフクミキハウス
服・洋服
たまプラーザ駅から徒歩2分(130m)
娘がうさこ好きで、うさこのお洋服、靴などみるととても喜びますので、うちは全身うさこになるときもあります。 値段は高いのですが、その分、物がしっかりしており、デニムのジャンパースカートなど何回洗ったかわからないのに、全然くったりも毛玉もよれたりもしておらず、感動すらします。カットソーも物がしっかりしています。 高いですがその分元が十分に取れるので、安心して買うことができるお店です。
たまプラーザの東急は、レストランと子供服が同じフロアにあるので、レストランの待ち時間に、ふらりと見てまわれる気軽さがあります。 ミキハウスはエレベーターを降りてすぐの場所にあったはず。お店は狭いけれど、お靴の品揃え(特に、幼児サイズ)が充実していました。 ウサギさんのデザインなど、本当に可愛らしくて、この時期だからこそ、という感じですよね!
たまプラーザで ちょっと斜め上を向いてる花屋さん
たまプラーザ駅から徒歩3分(240m)
あざみ野駅から2.5km
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。