ホームセンターコーナン ミヤマエカミノガワテン
ホームセンター
梶が谷駅から徒歩23分(1.8km)
コーナン商事株式会社が運営するホームセンター。DIY用品、生活雑貨、園芸用品など、日々の生活に関わる様々な商品を販売しています。
園芸鉢を買いに立ち寄りました。広さの割に品揃えがよく、目的のものが買えてよかったです。隣にスーパーが併設されているのも良いですね。
スーパーマーケットフジの中にあります。以前は100円均一のダイソーだった所がコーナンになりました。他のホームセンターと比較してプライベートブランドが充実していて安いです!ここでは色々な物を買っていますが。先日は、プライベートブランドのスプレータイプのグリースを買いました。手が届かない場所に塗るのに大変便利です。他のホームセンターより絶対的に安いです。スプレータイプはすぐになくなってしまいましたので、スプレータイプよりボトルタイプの方がオススメです。ボトルタイプもめちゃくちゃ安いです。無料駐車場があります。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。