暮らし・生活サービスその他
東高崎駅から徒歩7分(540m)
都城市高崎町東霧島にある神社です。広い敷地内にある神社で、駐車場も二か所あり広いスペースが確保されています。本殿に行くまでに岩の階段を上る必要があり、鳥居の前には赤い鬼の像が建っており、鬼が祀られているという珍しい神社で、観光パンフレットなどには必ずこの神社が紹介されている、地元では有名な神社です。本殿までは少し傾斜のある不規則な岩の階段を利用しますが、参拝後はスロープ付きの別の道があり、不規則な岩の階段は振り向くことなく上ると願いが叶うという、振り向かずの坂として有名なパワースポットとして人気の神社です。
ゲームで身に付くさまざまな力[思考力][問題解決能力][コミュ力]楽しくパソコン操作を学べます★
都城市を拠点に地域の住まいを生まれ変わらせます!
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。