スーパーサンワナラキタテン
スーパーマーケット・食品・食材
こどもの国駅(神奈川)から徒歩13分(1km)
三和はチェーン店でいろんな場所にありますが、 こちらのお店奈良北店は野菜の鮮度が抜群に良いです。 他店より2日ほど長持ちするイメージ。 毎週特売の日や、3割引きの日などもあり、いつ行ってもにぎわっています。 店内も陳列棚のスペースが広くとってあるので、お年寄りや子連れでも買い物がしやすいので人気です。 最近はこちらの店舗は利用していませんが、同じ三和は週に1度行くほど好きです。
こちらのお店で良く買い物をしました。 三和は、鮮度の良い野菜が特徴で、実際良い物が揃っていました。 野菜の種類も多くて、値段も他のスーパーよりも安くなっていることが結構ありました。 もちろん、お肉類も安いし、良い物がありますよ^^
たまプラーザで ちょっと斜め上を向いてる花屋さん
たまプラーザ駅から徒歩3分(240m)
あざみ野駅から2.5km
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。