ムーミンスタンドトキプレミアムアウトレットテン
レストラン
土岐市駅から2.7km
ムーミンの喫茶店はとても楽しかったです。少し小腹が空いていたので、タピオカの入っているドリンクを注文しました。気が合う友人と2人だったので、会話も弾みました。旅行で来ていて良い記念写真が撮れました。飲み物が飲めてプラス遊園地に来たような感覚でした。
岐阜に住んでいる妹夫婦とアウトレットに立ち寄った際に立ち寄りました! ムーミン好きにはたまらないお店です(^^) 私はあまり甘い物が高いではないので、ピーチティーを注文! ドリンクの中にニョロニョロの種というタピオカみたいな物が入っていて、ベリー味でモチモチして美味しかったです! ストローにニョロニョロのアクセサリーが付いていてかわいいです! ムーミンのワッフルなどもあってこちらも美味しそうでした! ムーミンのグッズも売っていました!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。