キズナ
レストラン
開店されたときからずっーと気にはなっていたのですが休日にこの店の前を通ると車が一杯なのでなかなか行くチャンスがありませんでした。たまたま土曜日に休みが合った行ってみました。地元の野菜をふんだんに使用し地元のおばちゃんたちが昔から食べてきた懐かしい味のするあったかいお店でした。実家の母の味付けに似ててほっとする感じです。カレーライスとから揚げが僕はおかわりばかりしてました。妻はいろんなものを少しづつ食べれてしかもお野菜中心なのでヘルシー^^と大喜びでした。刺身、煮物や酢の物、天婦羅、寿司、カレー、ジュース〈烏龍茶や珈琲等〉と1000縁でおなか一杯になりました^^
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。