ベーカリーフジ
パン
栃木駅から徒歩5分(330m)
栃木駅近くの県道沿いを運転していて見つけました。可愛らしい佇まいのパン屋さんで店舗前に駐車場があり便利でした。どれも魅力的で迷いましたが、特に菓子パンやフルーツサンドに目を奪われてしまい、購入したものを後で見たら甘いものに偏っていました。どれも美味しかったのでまた機会があったら次は総菜パンや食パンも購入したいです。
栃木市河合町にある一軒家のパン屋です。たまたま見つけて駐車場があったので寄ってみました。種類が豊富で全体的にリーズナブルでテンションが上がりました。食パン、ミルクフランス、クルミレーズン、サンドイッチなどいろいろ購入。どれも美味しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。