口コミ
草加に用があり、友人とお昼に肉が食べたくなったので探してたらイトーヨーカードの裏に佇む個人まりとした雰囲気のタイガーさん。気になったので入ってみると店員さんの元気な挨拶にびっくりしましたw
ランチもやってて量的にも気持ち的にも満足したのでまた来たいです。
前々から帰路の途中にあり気になっていたので行ってみました。
評判どおりお肉はとてもおいしく、接客対応も良くていい時間を過ごせました。
お肉が出てくるまでの時間が本当に短いのでありがたかったです。
また行きたいですね〜。
東武スカイツリーライン 草加駅から歩いて1分くらいのところにある「焼肉 虎(たいが)」さんです。
草加駅から歩いていけるお店ですが、店内は郊外型焼肉店のようにちょっとした広さを感じます。
テーブル席、ボックス席、座敷(掘りごたつ型)などの席が用意されていて用途により色々な使い方が出来るのは嬉しいです。
またメニューも焼肉店メニューが一通り揃っているのですが、そのメニューの一つ一つが大変に美味しく頂くことが出来ます。
私はいつも上カルビ、上ハラミが定番メニューです。
これに冷麺などの食事を頂く流れです。
肉も美味しいのですが、このお店では冷麺もお勧めです。
トマト冷麺、すだち冷麺などこのお店オリジナルの冷麺などがお勧めで私もいつも注文をしてしまいます。
店員さんもテキパキとしていて、気持のよいサービスをしてくれます。
メニューも美味しく、サービスも良くお店に活気のあるお勧めの焼肉店です。
この前行ってきたのですが、大変おいしく頂きました!
味は、ハラミが特に美味しかったです!
おすすめメニューもあり、全体的にクオリティが高かったです。
そしてスタッフの質の高さ。
人気店になる理由がわかった気がします!
またよろしくお願い致します。
草加駅東口から徒歩1分、隣はラーメン屋さんです。
注文したのはトマト冷麺と賄い丼(焼肉丼)のハーフアンドハーフ。
そこにサラダとワンドリンクがついて1200円ぐらいだったと思います。
さっぱりとガッツリを両立出来ていて、女性にもオススメです!
サラダとワンドリンクがまた嬉しいですね!
仕事でずっと忙しかった案件が片付いたので打ち上げに事務所のスタッフを連れてタイガに行ってきました。
ここは年に数回お邪魔するのですが地元ではおいしいと評判です。
「気にせず好きなだけ食べて」とは言ったものの、このお店は値段設定がやや高めなのでちょっとドキドキ・・・でもみんな頑張ってくれたので感謝の気持ちを込めて盛大にやっちゃいました。
ひととおり食べましたがいつもと変わらず値段に見合っておいしいです!
またここに来れるように次の仕事も頑張ろうとみんなで乾杯!
自分へのたまのご褒美にお勧めです。

落ち着きます〜
- 投稿日
.草加駅の出口をでてすぐ左側にお店があります。
テーブル席と掘りごたを選べ、何より驚いたのが店員さんの対応!
オーダー品はすぐにきてしまいます。
がっつり食べたい時にこの対応はものすごくうれしかったですね。
カルビ好きの私にとっても満足いくお肉でした。
その日のおすすめがボードに書いてあり、何を食べるか迷った際に参考にしてみては。
草加のバリエの出口をでてすぐ左側にお店があります
テーブルとお座敷(掘りごたつ)があり店員さんはとても
てきぱきしていてオーダー品はすぐにきます。
お肉、つまみ系、ドリンクも種類があり楽しめます。
どれも美味しいですがハラミは最高です。
その日のおすすめもボードに書いてあります。人気店なので
予約をしていった方がいいです。
概要
住所
アクセス
- 最寄駅
- 草加駅 から120m (徒歩2分)
- バス停
- 草加駅東口から60m (徒歩1分)