とましゃじょう
居酒屋
金沢文庫駅から徒歩2分(110m)
昔の雰囲気をそのままに残した とても良い居酒屋さんです。お店は小さめです。 外観も内装も綺麗にされていますが どことなく昭和を感じる、温かみのある 外見と、内装になります。 お店は感じの良いご夫婦でやってらして、 お客さんも地元の方が多いようですが、 雰囲気は和やかで、常連さん以外でも普通に 入り、利用できるいい雰囲気が歩いお店になります。 お料理はすべて手料理。お値段も手頃な範囲で 抑えられている物が多く、ほとんどはお酒の おつまみにといった感じの一鉢になっていますが どれも丁寧に仕込まれてらっしゃるようで美味しかったです。 立地的にも、家に帰る途中、休憩で一杯という感じの お客さんも多いようです、 お財布にとても優しい値段設定ですし、 雰囲気のとても良いお店でした。
黒毛和牛をリーズナブルで提供!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。